CucuMundo@Hatena

呑気で傲慢なバックパッカーのブログ

ブログ移転のお知らせ

メインブログを移転しております。 下記のURLが新ブログでございます。 和創/Cucu Mundo

【秋 時間がなくても周れる!】近畿エリア観光 最短1日で周れるオススメコース3選

どうもです! 最近、少しずつですが肌寒く感じる時間が増えましたね! この時期は夏とは違って外に出歩きやすくなり、旅行に行くにもぴったり! ただ、夏とは違い大型連休も少ない中で時間を取るのが難しい時期でもあります…。 しかし、心配ご無用です! こ…

秋田の秘境「川原毛大湯滝」

ども、ジャーニリストのパトリックです♩ 本日も旅の記事をお届けしたいと思います! 今回のテーマも、先日に続き「秘境」の旅。 9月に行きました、秋田の秘境。 いや、秘湯と言うべきか?笑 紹介するここ。 実はすでに有名なんですがアクセスの悪さや、ちょ…

トランプ当選から見る今後の世界。時代は内向きなナショナリズムへ。

トランプ氏が当選を確実にしました。 トランプ氏が当確 米大統領選 | 2016/11/9(水) 16:42 - Yahoo!ニュース 多くの人。特に日本人はこの人物にいい印象を抱いてはないのでは無いでしょう。 「俺はトランプ派だったから、嬉しい」とか言うつもりはありません…

四国旅で迷ったらここ!四国で行くべき3つの場所

どうもパトリックです! 先週の10/27〜10/29まで、3日かけて 彼女と四国を1周してきました。 ずっと車中泊!しんどい! けど、慣れると楽しくて楽しくて。これがクセになってしまうねん。笑 大阪からぶっ通しで車に乗って おまけに夜通し、山道をワイルドス…