読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パトブロ

誰かのキッカケになってみようなブログ

とりあえず、決まりま!

こんばんは! 

1週間近く更新していませんでしたね(^_^;)  

 

ブログのバグが修正の見込みがないので、どうしようかと考えていました。笑  

 

ちょうど、ジャーニリストを始め色んなアイディアを紹介するのに自分のHPを作ろうと思っていたので、ブログもそことまとめて作ろうと思います♩

 

はてブロは使いやすいので好きなんですけど、下書きができないのでは、長文の内容詰めたものも書くのが正直しんどいので、どうしても内容の薄い記事なってしまう。だったら一層のこと、これを機会に変えていこう。

 

と、いうことで自分のことや活動もまとめ紹介できるHPにしようというわけです!

 

じゃあこのブログは?って話なんですけど、HPとHP内のブログができるまでの間、中長文の長さ(1000文字くらい?)で、自分の考えや思ったこと、旅の振り返りや情報などを更新しようと思います。

 

まぁ、何もしないよりはって感じの苦肉の策です。笑

 

あと、お詫びがありまして、フィリピン滞在中の記事で、続編の「フィリピンと各国の関係」の記事は無期限延期とします。

 

分けて書けば良いと思ったのですが、1つにしたいという自分のこだわりです。

 

書けるなら、1日で長文も書きます。