Journilist Report(ジャーニリストレポート)

リアルな世界を旅して感じて

【このブログの購読者の方へのお知らせ】

こんばんは、パトリックです!

1週間ほど、ブログを更新していなかった理由をちょっと説明させていただきます!

 

最近、ブログ自体の不具合なのか、記事の下書きが保存できない。または、保存をして閉じる。そのあともう一度開けると保存した下書きを読み込まないというバグあり、更新をしてませんでした(^_^;)

 

今週中に、問題が解決しない場合は、別サイトでのブログ開設、独自ドメインなどのブログを開設を検討しています♩

 

こんな感じの短文であればすぐに書けるので、解決して続行か、移転するのかはまたお知らせします(^^)

 

今後とも、パトブロをよろしくお願いします(^o^)/